ブツブツかいかい~っ

アメリカ生活初、ERに行ってきた。

体中にブツブツができて、もう痒いの何の。
日曜の夕方くらいから急に出来始めたんだけど、あまりの痒さにその日はほとんど眠れなかった…。
月曜になったら治るかな~なんて思ってたけど、むしろ悪化する一方。
「ブツブツ」も大きくなりすぎて、もはや体中「ボコボコ」ww
背中から腿にかけて、カレーが沸騰してるみたいにボコボコwww
授業なんて耳に入らないし、実習中も集中なんてできない。
いや~、「かゆい」って恐ろしいって思った。
痛いほうがまだマシ。かゆいのはもうね、ヤバイ 人を狂わせるww

部屋が汚いのがいけないのかと思って掃除してみたけど、何にも変わらず…。
夕方6時位にもう我慢できなくなって、病院に行った。

営業時間外なので、強制的にEmergency Roomへ。
2時間待った後、(待ってる間もかゆいの我慢するのキツかった…)
点滴をうってもらって、なんとか落ち着いた。
ってか点滴って凄いww 5分以内に痒みもボコボコもなくなった。

で、良くなって安心してたんだけど、
今日の夕方から、またちょっとかゆくなってきた…
ブツブツは出てないし、処方された薬を飲むと、少しは治まるんだけど、
点滴して貰った時みたいに完全に治まらないんだよね~。
あ~、もっかい点滴してほし~。かゆい~。
薬も四日分しかないし、それまでに治るのかな~?
治らなかったらどうしよ…

てか結局原因が分かってないんだよね。
お医者さん曰く、ブツブツのでき方からして、蚤とかダニじゃないらしい。
どっちかって言うと、アレルギーの可能性が高いそうで…。

なんだろな~?…やっぱ土曜に飲んだ酒か…?ww
[PR]

by mills-yuki | 2008-09-16 23:02 | 常日頃  

<< イボ斬りっ!! や、確かにトイレは遠いけど… >>