あんまりいいダシでませんで…ww

今日はテニスをしたりフィッシングをしたり。

テニスは久しぶりに経験者を交えて白熱した。

やっぱり上手い人は上手い。悔しいけど、軽くあしらわれた…

でも、この1年で追いつけるとこまで追いついてやるよ~ww


で、フィッシング。

韓国人の友達に「やったことないから連れてってくれ~」と

頼まれていたので一緒に行ってきたけど、

ヤロー、彼女つれてきやがった…っww

アレですかぼかぁデートのダシですかあ、そーですか。

まあいいんだけど・・・。

サミシくなること必至だったので、急遽もう一人日本人の先輩を呼んだww

でも、女の子とか連れてきて、「今日は釣らなきゃ」って時に限って、

なんにも釣れないものだね~。

結局、オレが一匹釣っただけ…。

昨日ほかの友達と行った時なんて1時間で3匹くらい釣れたのに…ww

いい気味~w

…だけど連れてった側としては、同時に心がイタイ…ww
[PR]

by mills-yuki | 2008-09-21 20:29 | 常日頃  

<< ウミ70cc イボ斬りっ!! >>