<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

サイバーの波?

自分の中で最低週一で更新しようと決めてたんだけど・・・、
こうもあっさり3日坊主、3週坊主?

ちなみにこれから授業。
あと10分くらい暇なので、とりあえず更新だけでもしておこうかと。
まあ特に書きたいこともないんだけど、
というか、まあいろいろあるんだけど
書くとダークなほうへダークなほうへいきそうなのでやめよう。

関係ないけど、
自分の前に書いた記事を見直すと、結構恥ずかしい。。。
ほとんど、夜の変なテンションのときとか、酔っている時に書いた文章なので
妙に高いテンションの割に話がイマイチぱっとしてないよね。
もうちょっと整理してから書くべきかな。。。

それにしても、最近は誰でもブログやってるね。
ブログじゃなくても、ミクシィの日記とか。
イカツい感じのお兄さんまでせっせと日記を書いてるからね。
もう「ブログ=オタク」なんて時代ではないんだねぇと思ったり。
そんな時代があったかどうかは知らないけど、
高校のときの僕を想像すると、
ぜったいブログなんて「キモッ」なんてってやってないよな。。。
ましてやミクシィなんて・・・

それだけみんな孤独な世の中なのかね?
ネットにつながりを求めちゃうほど…っていうと聞こえが悪いけど、
だ~ってなぁ、さみしいもんなぁ。。。

あ、授業はじまるや。
[PR]

by mills-yuki | 2006-11-07 10:41 | 常日頃