<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

お酒バトン

マサナオさんが渡してくれたバトン、
ずっとそのままにしてました。。。(スミマセン)
ホント、こういうことするから、
ブログの訪問回数が減るんですね。。。
かなり遅くなりましたが「お酒バトン」やってみます。
(このブログ、両親も見てるのでめったなことは書けませんがw)

【好きなお酒はなんですか?】

 とくにありません。ってか飲むのは好きだけど、味はまだわかりません。。。

【嫌いなお酒はなんですか?】

 日本酒、テキーラ、ソジュ(?なんか韓国の)、等、
 ・・・とりあえず強いの苦手です。いや、あったら飲むけどw

【誰と呑みますか?】

 先輩、友達。一人では絶対飲まないな…。↑で言ったとおり味わかんないし…w
 一人のときは専ら牛乳。

【泣き上戸?笑い上戸?】
 
 笑い上戸です。 や、カラみ上戸? どっちにしても悪い方向に。。。(笑

【酔いが顔に出るほうですか?】
 
 すぐに赤くなりますw。脈が速くなります、ニキビが疼き出します。。。w

【記憶を失くしたことはありますか?】

 普段はどんなに酔っても無くさないんですけど、
 (なんで翌日はいつも一人反省会(笑)、
 実は2度ほどトンだことあります。。。
 「デイトナ~!!」ってww 

【今までで1番楽しかったお酒は?】

  やっぱブロッコリー飲み(笑)3rdの伝説。
  内輪ネタですけど。。。
 
【逆に思い出したくないお酒は?】

 ってか、飲んだ次の朝は常に前日を忘れようとしますねww

【彼氏(または彼女)とお酒呑むのは好きですか?】

 知りません~!そんなんしたことないし笑。
 でもやってみたいかな。。。彼女がいたらね笑

【お酒を呑んで勢いで喧嘩をしたことがありますか?】

 ない・・・ハズ(?)
 悪酔いして反感を買うのはしばしばあるけど。。。

【お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】

 雰囲気でしょう。

【次に回す3人を指名してください。コメント付きで。】

 K一郎君(もし気づいたら): 隠してるけど、僕とドッコイ位でタチ悪いんじゃ・・・w
 タクさん(もし気づいたら): 大人の魅力ってやつを、エロい部屋の実力を・・・!w
 HIGEさん(もし気づいたら): DCでは飲んでるんですか~?TH飲みは忘れちゃったんですか~?ww
[PR]

by mills-yuki | 2006-12-26 20:49 | 常日頃  

カマーン 雪

雪、降りませんね。。。
や、日本はどうか知らないですけど、
ここテラホートは雪の「ゆ」の字も、SNOWの「S」の字も見えてきません。
それどころか今日なんてダウンジャケットも必要ないくらいのいい天気。
キャンパスで楽しそうに戯れるリスたち。
ほんっとに君ら早く冬眠しなさいよ、と。
夜更かし(冬更かし?)すんなって。

この間のサンクスギビング休みも雪が降るのを期待して、
近くの安いスキー場へ「日帰り雪ん子フェスタ」(篠原っ子にしか解かんないか?)
を企画したのに。。。
このありがたい暖冬のおかげで泣く泣くキャンセル。

まあ、そのスキー場ってのも大した物ではないんですけど。
まずインディアナってのはまた平坦な土地ですから、
そのスキー場も山って言うより、丘?
冗談抜きでゲレンデの一番下の標高はここと変わりません。
そいで、
ゲレンデも普通に滑って2・30秒かかるかな?って位。
日本で言うとこのザウスイエティ
(ザウスは潰れちゃったけどね。。。)  
※ちなみにザウスの跡地にできたのはアメリカでも有名なあのIKEAだとかw

でもまあ、たまに行って遊ぶ、もしくは闇練wするには十分なところ。
料金も安いし。
でも雪が降らなきゃオープンしない!
人工雪を降らす根性もない!(ってかそれもできないくらい暖かい)
あ~、早く雪降ってほしい。。。
金曜にファイナル終わってから
19日に日本に行くまでの間に1度だけでも。。。

ってかこんなの書いてる前に勉強だよ、俺。
30分も使っちゃったよ。5時間後テストだよw。
[PR]

by mills-yuki | 2006-12-13 02:49 | 常日頃