<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

グリーンさんとこの息子

今日は、僕が語学学校にいたころの校長先生、Greenさん宅に招いてもらいました。
Greenさんの長男、Sean(ショーン)がこの夏で高校を卒業。
来学期からISUに入学するという事で、今日はそのお祝い。
日頃、GreenさんやSean,その弟のBrandonと仲良くしてもらってるよしみで、僕もお呼ばれしました。

留学当初、右も左も分からなかった僕をよくゴハンに誘ってくれたこの一家。
早いモンで、知り合ってもう4年です。
当初は小学生の丸チビだったBrandonが、中学生でもう僕と同じくらいまでデッカくて、
その頃から僕と同じ背だったSeanは、高校卒業でもはや僕より頭一つデカい…www
Greenさんの奥さんが韓国人なので、二人ともハーフですね。
そのせいか、あんまり兄弟で似てないなぁ…www といつも思う。
c0037429_11361444.jpg

「平和」シャツ着てんのがSean, 青の横ストライプポロがBrandon,
白髪の眼鏡の人がMr.Greenさん、女の人がMrs.Green。灰縦ストライプは…誰でしょう?www
ちなみに集合写真でMr.Greenの右側に立ってるのは、Ron Angel おじさんで,
僕の語学学校時代のフェイバリット先生です。おじいちゃんですが、バリバリの自転車乗りです。



c0037429_11441874.jpg

この写真から、もう4年も経つんだねぇ…。
[PR]

by mills-yuki | 2008-05-31 23:05 | 常日頃  

川下り

近くのキャンプ場で、カヌーに乗って川下り&釣りをしてきました。
アレンという、僕が語学学校生だった頃からの友達とその友人二人。
アレン・リュー。僕の一コ上で台湾人。
アレンというのはアメリカンネームで、実は僕も本名は知りません…www
ブルース・リーとか、ジャッキー・チェン、それからジェット・リー…
中国語圏の人たちは基本、英語名があるんですね~
(本名は難しすぎて他の国の人たちが発音できないので…www)

そんな彼も今年卒業。今週の日曜にはSt. Luisへ。
最後に一緒に遊びに行こうというコトで
ここから北へ30分ほど行ったところにあるTurkey Runっていうキャンプ場に行きました。
他に彼の友人のアメリカ人二人、その中には最近彼が付き合っている(?)綺麗な女の子もwww
悔しいですがすっげ綺麗です!金髪でした!(写真は撮ってないので載せられないのが残念!)
アレンとそのコがカヌー二人乗り、僕ともう一人がそれぞれ一人乗りカヤック。
ふざけて飛び込んだ川の水は冷たかったけど(5月ですから)www、
景色もよく、それなりに日焼けもできて、予想してたよりも楽しかったですね。
c0037429_12285642.jpg

いつもよりデカイ魚も釣れたしね!!
(ってかオレ白っ!!www)
[PR]

by mills-yuki | 2008-05-29 23:06 | 常日頃  

カーディナル

カーディナルを人生で初めて見ました。
あの、メジャーリーグとかアメフトのチームロゴに使われてるアイツ。

コイツとか、コイツね(↓)
c0037429_13304984.gif

僕がぼ~っとしてたらスッと横に来ました。
ちゃんと髪はパンクロックでした。ちょい前の戸田選手でした。
残念ながらカメラを持ってなかったので、Googleで見つけた写真でも…。
c0037429_13563715.jpg


この隠れる気が全くないのが可愛いですね。


あと、帰り道に鹿の家族を見つけました。
あまりに普通に道の横に5頭くらいいたから、思わずそのまま通り過ぎてしまった…。
サザンを聴きながら(笑、
「う~まれくせりふとは♪あ~おきほしのそぅわ♪な~つのしらべと♪あ~…あぁっシカだ!!

なんかこんなもんに感動した22の夏。
[PR]

by mills-yuki | 2008-05-24 23:49 | 常日頃  

Brittney & Thomas' 21st

クラスメイトの誕生日飲みに行ってきました。
Brittney と Thomas,二人の誕生日は5月7,8日の1日違い。
二人とも21歳になりました。
二人とも僕の1コ下。
まあ僕は浪人+英語習得で1年以上費やしてるので、カナシイところですが…www
アメリカではお酒の解禁が21歳なので、
これで二人とも堂々とバーに繰り出せるえわけで…。
(モチロン前から家飲みはガンガンでしたけど…www火曜日とか飲んでましたけどwww)

写真でティアラかぶってんのがブリちゃんで、
ピンクのポロのイケ面がトーマス・クラム。
照れ隠しに、慣れないヘン顔をして失敗してるFxxkin Asian が僕です(笑
(だぁって…、白人相手にマジ顔撮っても惨めだし…www)
ちなみに、右下でクラムと写ってる Katy Adams のカラオケ歌唱力はハンパないですwww

皆、この写真撮ったときにはもう、飲んで呑まれてべろんべろんwww

c0037429_1732582.jpg
[PR]

by mills-yuki | 2008-05-11 03:57 | AT関係  

ところてんもしくはメダル落とし

ファイナルウィークを終えました!
一週間、テストの出来に沈んで浮いてまた沈んで…。
頭の中で唱え続けたのは、”Just Make It Through” 「なんでもいいから切り抜けろ」
…防戦一方ですwww
"Just Do It"みたいに攻撃的になれないところがナイキとオレとの壁…www

明日は卒業式です。まあ僕はあと1年ありますけど、
語学学校のときに一緒だった人やら何やらが卒業なので、会いに行きたいところです。
思えば、なんだかんだで僕も次の学期から4年生。最・上・級・生ww
仲のよかった人たちはみんな卒業して、
一緒にブログを作り始めた5,6人の仲間内での生き残りはもはや僕だけ…。
ここもその5,6人内の内輪ネタコメントで成り立ってたブログなので、最近は寂し~い(笑

あれですね、高校卒業のときも思ったけど、
このところてんみたいに後ろから押しだされて居場所がなくなる感覚、イヤ~ですね…www
最近はISUにも新しい人たちが来て、
オレもまだルーキーじゃん新人じゃんと思っていたらあっという間に小姑。。。

しかし、あと一年、あと一年くらいは、ISUコミュニティに何とか根っこを張ってやります…ww
[PR]

by mills-yuki | 2008-05-02 10:41 | 常日頃