<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ファン01号!?

家のPCの機嫌が直らないので、外から更新。

先週剃ったアタマもそれなりに毛が伸びてきて、
もはや、ハゲは脱出。なんとかボーズへ・・・。
しかしそれでも外は暑い!!
5mm弱程度の髪じゃあ、インディアナの紫外線は防げないってことで、
支給されたコルツの帽子を毎日かぶって練習に出てる。

…が、昨日、練習後のフィールド片付け作業の途中、あまりに汗だくになったから、
ちょっと帽子を脱いでタオルを取りに行き、汗を拭いてまた帽子をかぶろうとしたら…、
…、あれっ!?帽子が無い…。

見ると、子連れのオバサンが僕の帽子を持ってうひゃ~って一目散に逃げてゆく!
「あれっ?えっ?ちょっ、ちょ待っ!... Hey!くっそ...Hey! Get back here!!!!

追っかけようとしたけど、次から次へと運ばれてくる道具の片付け作業に追われ、
結局取り返せなかった…。

あとで上司に事情を話したら、無事もう一つ帽子をくれた。
どうやら、こんな事は日常茶飯事らしい。
「ファンをなめたらイカンよ?何するかわかんないから…」とかるく釘を刺されて事なきを得た。

ってか盗むんだったら、選手とか、コーチとか、そういう人から盗んでよっ!
周りでセコセコ働いてるトレーナーの、正規じゃなくてインターン生の帽子を盗んで
しかもそれを子供にあげてんじゃないよっ!
嬉しいんか!そんなん手に入れて嬉しいんか!  アホ親!アホ親!!
[PR]

by mills-yuki | 2008-07-30 22:00 | AT関係  

雷注意!

し、死にかけた…20分くらい前に。

ちょうど今、友達と映画「BAT MAN The dark knight」を見てきた帰りなんだけど

映画とかどうこうより外がヤバイ。
雷がガンガン落ちてる、ハンパ無い間隔で。5秒に一回間隔。
絶対この近くでベジータが本気を出そうとしてる。

さっき帰ってくる途中、家の近くの曲がり角を曲がったところで、

突然、道の横の大木が目の前に倒れてきた…っ

雷が当たってグラグラしてたんだろうね、たぶん。
僕も車も無傷だったけど、ショックでしばらく動けなかった…。

明日、起きたら家壊れてるかも・・・(笑
[PR]

by mills-yuki | 2008-07-22 02:01 | 常日頃  

変身ハゲ

インディアナポリスコルツでのサマーキャンプインターン、もといボランティアが始まった。
まぁ、学校とクラスメートのコネで無理やり入れてもらったんだけど。
選手が到着するのはもうしばらく先なので、
18日から先にインディアナポリスから移ってきたチームATの荷物の整理を手伝った。
棚を組んで、指定されたところに荷物を片付けて、選手用のベッドを組んで…
ん~なんか渡米前にしてた引越しのバイトに似てるな~…ww
でも、「Marvin Harrison #88のベッドは僕が組みました!」
↑コレは結構ネタになるんでないかな~ww
それにしてもさすがNFL、一つ一つの荷物の量がハンパじゃない。
ゲータレードだけで、僕の部屋は余裕で埋まるんでないかと…ww
そしてこのサマーキャンプのためだけに、
シボレーのトラック一台(たぶん新車)をトレーナーの事務用に設備。ひえ~ww

話はかわるけど、(というか本題だけど)
コルツのサマーキャンプインターンには伝統の(?)行事があるらしく、
インターン生は全員頭を剃る!…らしい。
刈るんでなく、剃る。 ボーズじゃなくてスキン。バリカンじゃなくてカミソリ…。
…やられました。僕もやられました(笑 昨日、仕事終わった後に皆で。

ぜったい!ぜったいコレ、ハゲちゃったお偉いさんの僻み嫌がらせにちがいないんだ!

その夜、インターン生約10人でバーに飲みにいったんだけど、
ひとテーブルまるまるハゲっww 
ショットしてショットして…、どんどん赤く、熱くなっていく頭たち…ww

あぁ~、陽射しが心配だ~。ヤケドで木村祐一みたいになってしまうかも…ww
[PR]

by mills-yuki | 2008-07-20 14:44 | AT関係  

ハチ踏んだ

一昨日、人生初めてハチにやられた。
公園で裸足でボール蹴りあってたらイキナリ左足裏にビリビリって来たので見てみたら、
針と、なんかそれにくっついてる半透明な袋がぶらさがってた。
これが毒袋なんかな…。なんかの本で読んだ記憶がある。
針と袋しかなかったから、多分遊んでるうちにミツバチを踏んづけちゃったんだね。

しかし…。
痛みはすぐひいたけど、そのあとはもう痒いの何の…。
まぁ、とにかくアナフェラキシーが一発目で出なくてよかったよかった。
けど、今僕の体ん中では着々とハチの毒に対しての抗体を造ってるかもしれない訳で…。
今度また刺されたときに、その抗体ちゃん達が大暴れしちゃったら危険だね。

次は、死ぬかも…(笑

あ、そういえば、ちょっと調べたら
ハチ、クラゲに刺されたときの「小便かけりゃ治る」ってウソなんだってね。
おしっこに入ってんのは尿素でアンモニアではないからだそうで…。
さらにアンモニアなら効くっていう確証もないらしい・・・。
つまり、かけてもただ臭くなるだけってコトね…。
…痛くて、そして臭くて…。 …ヒサンww
[PR]

by mills-yuki | 2008-07-12 12:20 | 常日頃