ファン01号!?

家のPCの機嫌が直らないので、外から更新。

先週剃ったアタマもそれなりに毛が伸びてきて、
もはや、ハゲは脱出。なんとかボーズへ・・・。
しかしそれでも外は暑い!!
5mm弱程度の髪じゃあ、インディアナの紫外線は防げないってことで、
支給されたコルツの帽子を毎日かぶって練習に出てる。

…が、昨日、練習後のフィールド片付け作業の途中、あまりに汗だくになったから、
ちょっと帽子を脱いでタオルを取りに行き、汗を拭いてまた帽子をかぶろうとしたら…、
…、あれっ!?帽子が無い…。

見ると、子連れのオバサンが僕の帽子を持ってうひゃ~って一目散に逃げてゆく!
「あれっ?えっ?ちょっ、ちょ待っ!... Hey!くっそ...Hey! Get back here!!!!

追っかけようとしたけど、次から次へと運ばれてくる道具の片付け作業に追われ、
結局取り返せなかった…。

あとで上司に事情を話したら、無事もう一つ帽子をくれた。
どうやら、こんな事は日常茶飯事らしい。
「ファンをなめたらイカンよ?何するかわかんないから…」とかるく釘を刺されて事なきを得た。

ってか盗むんだったら、選手とか、コーチとか、そういう人から盗んでよっ!
周りでセコセコ働いてるトレーナーの、正規じゃなくてインターン生の帽子を盗んで
しかもそれを子供にあげてんじゃないよっ!
嬉しいんか!そんなん手に入れて嬉しいんか!  アホ親!アホ親!!
[PR]

# by mills-yuki | 2008-07-30 22:00 | AT関係  

雷注意!

し、死にかけた…20分くらい前に。

ちょうど今、友達と映画「BAT MAN The dark knight」を見てきた帰りなんだけど

映画とかどうこうより外がヤバイ。
雷がガンガン落ちてる、ハンパ無い間隔で。5秒に一回間隔。
絶対この近くでベジータが本気を出そうとしてる。

さっき帰ってくる途中、家の近くの曲がり角を曲がったところで、

突然、道の横の大木が目の前に倒れてきた…っ

雷が当たってグラグラしてたんだろうね、たぶん。
僕も車も無傷だったけど、ショックでしばらく動けなかった…。

明日、起きたら家壊れてるかも・・・(笑
[PR]

# by mills-yuki | 2008-07-22 02:01 | 常日頃  

変身ハゲ

インディアナポリスコルツでのサマーキャンプインターン、もといボランティアが始まった。
まぁ、学校とクラスメートのコネで無理やり入れてもらったんだけど。
選手が到着するのはもうしばらく先なので、
18日から先にインディアナポリスから移ってきたチームATの荷物の整理を手伝った。
棚を組んで、指定されたところに荷物を片付けて、選手用のベッドを組んで…
ん~なんか渡米前にしてた引越しのバイトに似てるな~…ww
でも、「Marvin Harrison #88のベッドは僕が組みました!」
↑コレは結構ネタになるんでないかな~ww
それにしてもさすがNFL、一つ一つの荷物の量がハンパじゃない。
ゲータレードだけで、僕の部屋は余裕で埋まるんでないかと…ww
そしてこのサマーキャンプのためだけに、
シボレーのトラック一台(たぶん新車)をトレーナーの事務用に設備。ひえ~ww

話はかわるけど、(というか本題だけど)
コルツのサマーキャンプインターンには伝統の(?)行事があるらしく、
インターン生は全員頭を剃る!…らしい。
刈るんでなく、剃る。 ボーズじゃなくてスキン。バリカンじゃなくてカミソリ…。
…やられました。僕もやられました(笑 昨日、仕事終わった後に皆で。

ぜったい!ぜったいコレ、ハゲちゃったお偉いさんの僻み嫌がらせにちがいないんだ!

その夜、インターン生約10人でバーに飲みにいったんだけど、
ひとテーブルまるまるハゲっww 
ショットしてショットして…、どんどん赤く、熱くなっていく頭たち…ww

あぁ~、陽射しが心配だ~。ヤケドで木村祐一みたいになってしまうかも…ww
[PR]

# by mills-yuki | 2008-07-20 14:44 | AT関係  

ハチ踏んだ

一昨日、人生初めてハチにやられた。
公園で裸足でボール蹴りあってたらイキナリ左足裏にビリビリって来たので見てみたら、
針と、なんかそれにくっついてる半透明な袋がぶらさがってた。
これが毒袋なんかな…。なんかの本で読んだ記憶がある。
針と袋しかなかったから、多分遊んでるうちにミツバチを踏んづけちゃったんだね。

しかし…。
痛みはすぐひいたけど、そのあとはもう痒いの何の…。
まぁ、とにかくアナフェラキシーが一発目で出なくてよかったよかった。
けど、今僕の体ん中では着々とハチの毒に対しての抗体を造ってるかもしれない訳で…。
今度また刺されたときに、その抗体ちゃん達が大暴れしちゃったら危険だね。

次は、死ぬかも…(笑

あ、そういえば、ちょっと調べたら
ハチ、クラゲに刺されたときの「小便かけりゃ治る」ってウソなんだってね。
おしっこに入ってんのは尿素でアンモニアではないからだそうで…。
さらにアンモニアなら効くっていう確証もないらしい・・・。
つまり、かけてもただ臭くなるだけってコトね…。
…痛くて、そして臭くて…。 …ヒサンww
[PR]

# by mills-yuki | 2008-07-12 12:20 | 常日頃  

フロリダから

フロリダの先輩宅から更新してみる。
起きた時にはもう先輩は仕事に行ってていなかった。
毎朝5時半起き6時出勤だそうです。 すげ~!

18日にサンフランシスコからインディアナに友達を招き、
その友達と20日からフロリダの知り合いめぐり(3ヶ所)をしているんだけど、
それももう終盤。
Miami Beach, Palm Beach, でCrearwater Beach, あ~ビーチめっちゃ行ってるwww
(Palm Beachはワケあって眺めただけだけど…www)
フロリダの主な感想は、海がきれい、女の人がきれい、そしてオレは根性なし(笑

行く先々で、知り合いだけじゃなく、新しく人と出会って、話したり、時には飲んだり、
AT関係の人達とも新しく出会えたりも。
実は予想してなかった分、それが一番うれしかったり。
コンベンション、行っとけば良かった!と痛感。来年は絶対行こう、テキサスだけど。

明日インディアナに向けて出発するので、つくのは7月2日かな…。
しかしどうしよう。か、帰りたくねぇっ!
[PR]

# by mills-yuki | 2008-06-30 08:41 |  

ヒューストン

もう1週間以上前の事になるんだけど…、
あまりにヒマだったので、
ヒューストンにいる先輩のところに遊びに行きました。

まぁヒューストンの先輩もそんなに休みがないので遊べたのはほんのちょっとでしたけど、
なんていうか…久しぶりに、すっごく久しぶりにリラックスして遊べました。

実際、「ヒューストンにきたらコレ!」的なことはナンにもしてないんだよね。
特に買い物がしたかったわけではないし。
海へ行って、波に乗って、つりをして、ゴハンをたべて、お酒を飲んで、
…でそのままぶへぇ~っと寝る(笑
その先輩がテラ・ホートにいたときと同じノリで同じようなことをして過ごして来ました。
c0037429_15465876.jpg

海は楽しかったな~。何時間でも入っていられる。
ボードなんて無くても海っ子は身体一つで波に乗れるのさっって所を見せてやりましたよwww
海は、インディアナにいると入れないからねぇ…泣
つりは、海パンでジャブジャブ入ってって初挑戦のエビで釣りました。
右下の写真の僕の奥に先輩が小さく写ってるのが分かるかな…。(奥行きすぎ(笑)

それにしても、
電話で
「そうっすねぇ…。えっと…、あ、じゃあオレヒューストン行きます。」
でヒューストン。
去年の夏にサンフランシスコにいる知り合いを訪ねたときもこんなノリで急に行って、
会ってくれた人たちに迷惑かけまくったんですが、
1年経ってもあんまり懲りてない…。
予定を立てて行動するってのがホントに苦手なんだな~。ゴメンナサイ。
[PR]

# by mills-yuki | 2008-06-16 23:19 | 常日頃  

グリーンさんとこの息子

今日は、僕が語学学校にいたころの校長先生、Greenさん宅に招いてもらいました。
Greenさんの長男、Sean(ショーン)がこの夏で高校を卒業。
来学期からISUに入学するという事で、今日はそのお祝い。
日頃、GreenさんやSean,その弟のBrandonと仲良くしてもらってるよしみで、僕もお呼ばれしました。

留学当初、右も左も分からなかった僕をよくゴハンに誘ってくれたこの一家。
早いモンで、知り合ってもう4年です。
当初は小学生の丸チビだったBrandonが、中学生でもう僕と同じくらいまでデッカくて、
その頃から僕と同じ背だったSeanは、高校卒業でもはや僕より頭一つデカい…www
Greenさんの奥さんが韓国人なので、二人ともハーフですね。
そのせいか、あんまり兄弟で似てないなぁ…www といつも思う。
c0037429_11361444.jpg

「平和」シャツ着てんのがSean, 青の横ストライプポロがBrandon,
白髪の眼鏡の人がMr.Greenさん、女の人がMrs.Green。灰縦ストライプは…誰でしょう?www
ちなみに集合写真でMr.Greenの右側に立ってるのは、Ron Angel おじさんで,
僕の語学学校時代のフェイバリット先生です。おじいちゃんですが、バリバリの自転車乗りです。



c0037429_11441874.jpg

この写真から、もう4年も経つんだねぇ…。
[PR]

# by mills-yuki | 2008-05-31 23:05 | 常日頃  

川下り

近くのキャンプ場で、カヌーに乗って川下り&釣りをしてきました。
アレンという、僕が語学学校生だった頃からの友達とその友人二人。
アレン・リュー。僕の一コ上で台湾人。
アレンというのはアメリカンネームで、実は僕も本名は知りません…www
ブルース・リーとか、ジャッキー・チェン、それからジェット・リー…
中国語圏の人たちは基本、英語名があるんですね~
(本名は難しすぎて他の国の人たちが発音できないので…www)

そんな彼も今年卒業。今週の日曜にはSt. Luisへ。
最後に一緒に遊びに行こうというコトで
ここから北へ30分ほど行ったところにあるTurkey Runっていうキャンプ場に行きました。
他に彼の友人のアメリカ人二人、その中には最近彼が付き合っている(?)綺麗な女の子もwww
悔しいですがすっげ綺麗です!金髪でした!(写真は撮ってないので載せられないのが残念!)
アレンとそのコがカヌー二人乗り、僕ともう一人がそれぞれ一人乗りカヤック。
ふざけて飛び込んだ川の水は冷たかったけど(5月ですから)www、
景色もよく、それなりに日焼けもできて、予想してたよりも楽しかったですね。
c0037429_12285642.jpg

いつもよりデカイ魚も釣れたしね!!
(ってかオレ白っ!!www)
[PR]

# by mills-yuki | 2008-05-29 23:06 | 常日頃  

カーディナル

カーディナルを人生で初めて見ました。
あの、メジャーリーグとかアメフトのチームロゴに使われてるアイツ。

コイツとか、コイツね(↓)
c0037429_13304984.gif

僕がぼ~っとしてたらスッと横に来ました。
ちゃんと髪はパンクロックでした。ちょい前の戸田選手でした。
残念ながらカメラを持ってなかったので、Googleで見つけた写真でも…。
c0037429_13563715.jpg


この隠れる気が全くないのが可愛いですね。


あと、帰り道に鹿の家族を見つけました。
あまりに普通に道の横に5頭くらいいたから、思わずそのまま通り過ぎてしまった…。
サザンを聴きながら(笑、
「う~まれくせりふとは♪あ~おきほしのそぅわ♪な~つのしらべと♪あ~…あぁっシカだ!!

なんかこんなもんに感動した22の夏。
[PR]

# by mills-yuki | 2008-05-24 23:49 | 常日頃  

Brittney & Thomas' 21st

クラスメイトの誕生日飲みに行ってきました。
Brittney と Thomas,二人の誕生日は5月7,8日の1日違い。
二人とも21歳になりました。
二人とも僕の1コ下。
まあ僕は浪人+英語習得で1年以上費やしてるので、カナシイところですが…www
アメリカではお酒の解禁が21歳なので、
これで二人とも堂々とバーに繰り出せるえわけで…。
(モチロン前から家飲みはガンガンでしたけど…www火曜日とか飲んでましたけどwww)

写真でティアラかぶってんのがブリちゃんで、
ピンクのポロのイケ面がトーマス・クラム。
照れ隠しに、慣れないヘン顔をして失敗してるFxxkin Asian が僕です(笑
(だぁって…、白人相手にマジ顔撮っても惨めだし…www)
ちなみに、右下でクラムと写ってる Katy Adams のカラオケ歌唱力はハンパないですwww

皆、この写真撮ったときにはもう、飲んで呑まれてべろんべろんwww

c0037429_1732582.jpg
[PR]

# by mills-yuki | 2008-05-11 03:57 | AT関係