人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドルフ?イッパイアッテナ?

「ルドルフとイッパイアッテナ」って知ってますか?
斉藤洋の絵本で、むかしNHKでもやってた話ですけど。
知らない人はググって下さい。オススメです。カッコいいんだからっ。

最近、ウチの近くにこの本のルドルフ君っぽいネコが出没します。
見た目はルドルフ君と一緒で黒のふさふさ毛。
まぁ、ここら辺はもともと野良猫がやたらいるんですけど、
こいつは明らかに飼い猫or「元」飼い猫。
やたらと人懐っこい。

あんまりかまっては猫にも俺にも良くないと思いつつ、
猫なで声で擦り寄ってこられるとついつい…ねw
だぁってカワイイし…すっげカワイイしコイツw

しかし、この猫。見た目はルドルフ君ですが、
うま~く人間になついてくるところはむしろ
イッパイアッテナっぽいずる賢さが見えます。もしくはムタさん?
このあいだなんか隣のおばさんがエサあげてたし…。
(おばさんの猫ではないみたいだけど)

あれか?
こいつも「ま、適当にご機嫌とっとけば良いや~」ってクチか…?w
そんな手には…
…いっつも乗せられてるなぁ、完全に…orz
…あ、そういえばこの前も…w

…ん、まぁ、いいよ何か。それでww

そんな感じで23歳になりましたよん。

by mills-yuki | 2009-03-20 13:04 | 常日頃  

<< 卒業とヒッチコック おかえりサイフ、さよならキャッシュ >>