人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁぁーー!!

...という間でしたね、冬休み。
皆さん明けましておめでとうございます
いや、まぁこの歳でまだ冬休みがあるコトだけでも幸せか…
同い歳の奴らは皆お仕事忙しそうにしてました。
あぁキコエナイキコエナイ...[m:208]

久々に帰った日本はやっぱり楽しかった!
やっぱり銭湯は最高です。
何でだろうね、なんか行っちゃうよね、銭湯。[m:206]
会った友達ほとんど一緒に極楽湯。もはや集合場所。
あと、辛ラーメンが日本で売ってたのに驚きました。
や、考えたらアメリカにあるんだから当たり前か。
美味しいよね、辛ラーメン。ケツ痛くなるけど。
パチンコは...やっぱり嫌いだーw
1円のヤツやったけど、うーん…オモシロくないやw

まあしょうがないけど、浜松にあんまり長くいれなかったのが残念です。
じもてぃー達ともうチョット沢山遊びたかった...

でもやっぱり岩手ですごす年末年始は最高です。
家族親戚皆でコタツでゴロゴロ、お笑いなぞ見つつ、
一人寝てまた一人寝て、ふと一人起きてまた皆寝て...あれ?[m:242]

そんなんで気がついたら帰る日になってました。
あーあ、ホントあっという間です。
ガッコつまんないよ。
まだ日本にいる夢を毎晩見るよ。
んー女々しい、女々しいよ自分。[m:78]

そういえば帰りの便にアンタッチャブル山崎が乗っていました。
米入国審査で僕の一個前でした。
テレビで見るより小さかった。
でも確かに顔は...[m:242]

by mills-yuki | 2010-01-08 08:58  

<< ハイヨー >>