人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募金

昨日部屋にいたらドアをノックされたので開けてみたら、二人のアメ人の女の子が。
聞くと、
「(カトリーナの?)募金をして回ってマース。クォーター(25¢)持ってますぅ?」
というので、財布を覗いてみたけど、くっそ!ダイム(10¢)が一つしかない…!
こうなったら1ドル札くれてやんぞ!と思ったけど、それもナイ…!
「…あ、あの~、コレしかないんですけど…。」
「…あ、良いデスよー?」
…ちくしょう!「間」が、「間」が痛ぇよ!!

一緒にいたルームメイトのZardyも渋い顔してるから、「いくらあげた?」って聞いたら、
「笑いたかったら笑ってくれ…、だけどニッケル(5¢)しか無かったんだよ…!」
一瞬でも、「勝った」と思った俺、死ね!死ね!

by mills-yuki | 2005-09-23 15:06  

<< ( ´д`)ボヘァ・・・ ミルズのキッチン >>