人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一週

先日、またISUバスケを見に行ってきた。相手はBall State uni.
ISUはエースのMoss が押さえ込まれて苦戦したけど。
やっぱり苦しいときのTyson #30。
去年のIU戦でもチームで只一人最後まで意地を見せてくれたけど、
この試合でも、ここ一番って時でのこの人の活躍はスゴかった。
途中相手との接触で外へ出たけど、戻ってきた後も活躍する彼の姿は
海南戦の赤木を思い出させた。いや~、カッコよかった。
これでISUは5戦全勝。
今年のインディアナはペイサーズもコルツもISUバスケもアツい!
チョット日本に帰らずに見ていたいという気にさせるね。。。

もうファイナルウィーク。この1週間を乗り切ればあとは日本に帰るだけ。
でも人間おかしなもんで、
チケットを買った当初は日本のことが気になって勉強が手に付かなかったのに、
今は逆に日本に帰る実感がわかないや。
まだ荷物なんて準備してないし、
I-20へのサイン、国際免許の手続き、帰る前にやりたいことはけっこうある。
僕の性格じゃぁ1日に2つのことが手一杯ってとこだから、
なんだかんだで今週は忙しくなりそう。。。

by mills-yuki | 2005-12-12 11:39  

<< 荷造りめんどくせ。。。 対IU戦(男バス) >>