人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

冗談で書いた「夜人間ってそのままなすがままにしておけば実は「超朝型人間」になるんじゃね?作戦」ですが、さっそく昨日試してみたところこれが意外とアタリで。ウソがホントになっちゃったってのにも驚いたけど、こんな実行力あった自分にもビックリ。(まぁ普通の人からしたらこんなもの実行力でもなんでもないんでしょうが。) まあ、なんつっても今日はきっかり4:00起きですから!あ~、なんか周りの「普通起き」の人間が低度に見えてきたなあ。
・・・三日坊主が目に見えてるのがかなしいところなわけだけれども。

話は変わり…。実は今このBlog、タイトルが強制的に変更されてしまうやもしれぬ危機にさらされています。それというのも原因はResidential Life Officeからの一通の手紙で。内容は「来期インターリンク生が大量にわが城、MillsHall に入ってくるにあったってインターリンク生のルームメイトに同意しますか?」というもの。これ、すでにルームメイトがいる人にはなんらさしつかえない、それこそ返事も返さず即攻ゴミ箱行きなシロモノですが、いま僕にはルームメイトがいない!(NYへ巣立っていった) インターリンク生って大概22歳以上でアジア系、ルームメイトが「先輩」で毎日緊張した日々なんてイヤダ!(もちろんインターリンク生はみんないい人ですよ、ただ一緒に住みたくはない。)
しかし、それならアメ人の同世代とがいいって言ってサインしないと現在一人で住んでる人が寄せ集められて違う部屋にってこともありえる。(って書いてあったような気がする、まだ英語わかんないので不確か。)そしたらもう「Mills302」ではなくなってしまいますね~。「ミルズサンマルニ」って語呂いいのに、「ミルズイチニイマルロク(1206)」とかなったらどーなんか。
・・・イヤだ、サンマルニは渡さねぇ・・・。

今日のご飯
まだ食ってない
(これのせいで、夜更新しなきゃいけないことに今気づいた)
あとでまた。。。

by mills-yuki | 2005-01-27 06:49  

<< けっこうな日数 実は >>