人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこうな日数

更新をサボってしまっていた。明日にしよう、明日にしようってな感じで・・・。夏休みの宿題は最後の3日で片付けるタイプだったけど、ブログってこうして一目でさぼった日数が分かるから残酷だな。
さて、問題の「夜人間て…作戦」なんですが、これは意外にけっこう続いてたり。12時に授業終了後、緒用事を済まして16or17:00昼寝to翌朝2:00。そこでやり残した宿題終わらせて、音楽聴きつつぼ~っと朝ごはん食べ(朝ごはん食べるというのがこの4ヶ月の期間でかなり新鮮になってしまった。。。)、コーthィーものんで8:00登校。みたいな。でもこれはインターリンクにいる間しか使えないんだよなあ、午後授業あったら無理だし。

今日のお昼過ぎはちょっとインターリンクのオフィスへ。先生方みんなまだ昼飯中だったんでディレクターさん(いまだに名前覚えてない…)に用があるとだけ言って外で待ってたら、えらく急いで食事済まして来てくれた。いやぁそんな大事な用じゃないんスよ、ただ炊飯器を持て余してるって聞いたからハイエナの如く参上仕っただけっス。っていったら大笑いされながらちっこい炊飯器?らしきものをくれました。タダで、タダで!
↓こんなん
けっこうな日数_c0037429_13351634.gifこのディレクターさん、実は結構な日本通で前に日本に来ていたことがあるらしく、日本語もそこそこペラペラです。(日本語変?) 最近この先生の発音の授業受けてるけど結構面白い。たまに僕が発音できないと「ウ~ン、ムズカシィネ~。」なんてフォローが入る。クラスメートにもジェシーっていう日本通がいて、「ユーキサン、ガンバテ」なんていうお声もかかるんでそりゃぁ頑張りますよ僕は。単純ですから。





今日のご飯
朝:ワッフル(小)とココア+コーヒー(両方です)
昼:メキシカンな米料理&ナッチョ(?)
夜:カフェ時間を逃したので、レトルト。せっかくなんで炊飯器使って作りました
このレトルト食品は前のルームメイトの遺品なんだけど。まぁ食えた、か?
実際これマズイ部類だろと思いながらも食べ物なら全部食ってしまう自分が時々好きです。
けっこうな日数_c0037429_13434394.gif

by mills-yuki | 2005-01-31 22:43  

<< 何気なく 昨日 >>