人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fee Fee Fee

今日のテラ・ホートはまた少し冷えます。。。
久しぶりに朝、家の窓ガラスが曇ってましたよ。
暖かくなるならなる、寒くなるならなる、
ハッキリしてくれないとなんか腹が立ちません?

今日はいろいろお金を払わなきゃいけない日です。
家賃、電気代、インターネット代、
それから学費。。。
はい、全部延滞してました…(笑
特に学費は払わないと次の授業が登録できないわけで、
希望の授業が塞がってないことを祈るのみです。
ちょっとこの三年間、
こういう生活にかかる基本的なお金に対してルーズすぎたかな、と。
何をいつ払うってのをちゃんと考えておかないといけないすね。

それはともかく、
ここのところ、ブログを書ける機会が増えてます。
心に余裕があるんでしょうね~。
それかただ単に寂しいだけ…?ww
でもまぁ、ファイナルウィーク目前で心の余裕があるってのが
果たして、良いことなのか悪いことなのか…(笑
ホントにこれは余裕なのか、それとも逃避なのかってところですよね。笑

by mills-yuki | 2007-04-20 09:33 | 常日頃  

<< 合格vs帰郷?…う~ん。。。 ニュースは暗いが授業は続く >>