人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっがぁっはぃ物…

今日、夜の10時半ごろ、

丁度実習先の高校からの帰り道での事。

あと五分くらいで家に着くところで、踏切に引っかかってしまいました。

ここの電車は、基本的に長い貨物列車でしかもゆっくり走るので、

一度引っかかると、最低5分は立ち往生が当たり前なんですが、

今日のは輪をかけて長い、長い、長~い、長ぁ~・・・・・ぃ。


………。

…3分を過ぎたところでブレーキを踏み続けるのを止めて、ギアを「P」に。

…5分を過ぎて、もうエンジン切ってしまえっ、と。

…10分。U-ターンする車続出。聴いてた Love Psychedelico のアルバムが3曲目に突入。

…15分。シートを倒して、実習先でもらったバニラアイスを食べる事に。
  イライラしているのか、タバコの煙でどんどん白くなる前の車

…20分。「あぁ~ぃる びぃ うぃず ゆ~, だ~りん うぃず ゆ~♪」なんて鼻歌してたら、パトカー登場。
  はやく通りたいのかサイレンを鳴らすけど、電車が退く訳もなく…笑

結局、25分程してやっと踏切が空き、すっ飛んでいくパトカー。多分、犯人は逃げたね(笑

Love Psyche も2nd アルバム、Free World から You Ate It まで(つまり7曲)www

本来20分で帰れる道を、1時間弱もかけてしまいましたよ…。

夜の貨物列車はホント、舐めちゃいけないですね


ま、ものすごくくだらない事だけど、

ブログに残さずにはいられませんでした…。

by mills-yuki | 2007-09-29 00:49 | 常日頃  

<< ひょうひょう てすとぅぅ >>