人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうひょう

なんでもひょうひょうとこなせる人間になりたいものです。

あれっ、お前いつの間に!?

これを他人に言わせられる人間になったら勝ちじゃあないかと…。

そのためには、何をするにも結果を出さなければ…。まだまだ先は長い…。

高校の文集に書いた自分のモットーは「地味に勝つ」でした。

ひょうひょうと、いつのまにか、でも確実に、勝つ。

モットーというか、それが高校のときの僕のアコガレでした。

結局、高校の時の「一番」には勝てないままでしたが…。

最近の「一番」、勝てているのか…。



ま、特に意味はありません。

今の実習先が近くの高校なので、

自分の高校の時の時ってどんなだったかを思い出しちゃったので…。

さ、実習行こ。

by mills-yuki | 2007-10-03 14:40 | 常日頃  

<< バッタカラー なっがぁっはぃ物… >>