人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発砲事件+サンダーストーム

なんとか、なんとか今日の朝のテストを乗り切りました。
もうギリっギリのギリっギリのギリギリチョップ。
ギリギリChopっていえば、いつも思い出すのが中学2年の塾の行き帰り。
そうなんです、僕ってば塾っ子だったんですwww
そのころ仲のよかった3人組で、いつも一緒に行ってたね。
というか、塾に入ったきっかけはその2人の友達だった訳で…。
結局、中学3年の一番大事なときに面倒になって止めちゃったんだけどね。
あの2人、今では全っ然連絡とってないなぁ…(笑

関係ないけど、昨日近くの小学校で発砲事件があったみたいですね。
Van Buren Elementary School,
調べたら Brazil っていう隣町にある小学校でした。
(Brazil っても国のブラジルじゃありません。インディアナ州の小さな町です。Terre Haute から30分くらい?)
犯人は白人の2人組。
Drive-By(車で通り過ぎながらバンッってやつね)でカフェテリアに一発。
幸い被弾者は出なかったみたいですが、怖い話です。
ちょっと前にも近くのInn. で発砲事件があったばかり。
田舎は田舎でも、アメリカはこれがあるから怖い。

僕の実習先の高校も、
発砲事件の影響プラス突然の台風で急遽LOCKDOWN
全ての練習を室内で1時間ほどやって、6時までには全員下校。
その小学校には悪いけど、まぁラッキーはラッキーか・・・。

by mills-yuki | 2007-10-19 11:10 | 常日頃  

<< 泣ぃちゃってぇ~んし!Σ(゚Д゚;) 木金の重要度。 >>