人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"CLOVER FIELD"

\"CLOVER FIELD\"_c0037429_12165072.jpgという映画をみた。
久しぶりの映画なので意気込んでいったら、
映画の内容に圧倒されて気持ち悪くなってしまった・・・。
ついさっき帰ってきたんだけど、
ブログ打ってる今も、正直吐きそう…。

もう、なんかリアルに恐くて、常にドッキドキな上、
素人が撮ったハンディカムビデオ映像という設定のお陰で、
終始画面がぐわんぐわん動く。

多分、それがこの映画の一つの狙いなんだろうケド、
揺れる画面に大音量で、
観てるこっちも精神的に追い込まれて主人公達と一緒に内心パニックになる感じ。
なんか、一歩間違えたら催眠かけられたみたい…。

今調べたらこの映画、興行収入はアメリカでぶっちぎりの1位、4100万ドル(約43.8億円)。
ただ、僕のように「気持ち悪くなる人続出」のため、多くの映画館で事前に注意されてるそうです。
…ああぁ、今日の映画館も注意してよ…俺この手のものは必ず酔うのに…。

ちなみに日本での公開は4月5日だって。・・・へへっざまぁみろw

関係ないけど、
一緒に観にいった友達、…なんていうか大らかな人で、
誰よりも映画にのめり込んだ結果、
「Oh! shxxt...!」 「Damn! ...not again!」 「...run you bastards... run!」
「what's goin' on what's goin' on!?」 「Oh my god! she's dead...she's dead...!」
などなど…。
なぜか、登場人物よりもセリフが多かった彼…。ww
小心者の僕はいつ係員につまみ出されるかとヒヤヒヤ…。
彼と映画観にいくたびに、二度とコイツとは映画に来ねぇ…と思う。
(それでも何度も来てしまう。や、正直楽しいし…www 他に友達あんまいないしwww)
結局、
どうやらラストが気に入らなかったらしく、首をひねりながら帰っていった彼ですが…www

僕は映画自体は結構好きだった。終りもあんなんで良いんじゃないかと。
・・・でもまあ、
二度と観たくないけど、酔うから二度と観たくないけど・・・っ!

by mills-yuki | 2008-01-26 09:45 | 常日頃  

<< チョット狂ってみたい…と思った... 今学期初ですよ?…念のため… >>